fc2ブログ

cyc輪g

京都の山で自転車と戯れる。

プロフィール

ライ麦

Author:ライ麦
京都の29er_MTBer

リスト


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

水面上を走ってるのかな?


それはないか(~_~ゞ
スポンサーサイト



comments(8)|trackback(0)|未分類|2012-04-12_12:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
mine教祖!沢池横断期待しています。
No title
勢いだけで走れるもんですね。びっくりしました。
No title
TKP社長
年に一度あるかないか?厚く氷が張った日なら(^^;;

tasano先生
まさか水面は走ってないですよね?水深が比較的浅いのでしょうか?流されず直進出来るのは確かに凄いですが、危険なスキー場ですよね(^^;;
これ、雪解け水ですよね?めっちゃ冷たそう…
No title
ライダーさん、沈する覚悟なんでしょう、しっかりウエットスーツ着てますね。

来シーズンは途中離脱無し!体重の軽い者順の「アイスライド」で決まりデス。
氷水でも10分程なら沈しても低体温症に陥らず生きられるそうです。
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=pXdk_urQ7gM&NR=1
温存していたスパイクタイヤ復活が楽しみ(^^)v
LJさん
ほぼ雪融け水かと思います(^^;;発想がぶっ飛んでるから冷たさはあまり感じないのでしょう(^ー^)ノ

ycr監督
やっぱり沢池ですかね~最近の陽気に、つい二ヶ月前は極寒だった事を忘れてしまいそうです。スパイクタイヤ持って無いので、残念ですが監督に一番を譲ります。
No title
こないだはサスありがとう。
縁無くて29erフレームは未だ手に入っておらず、使えず仕舞ですが・・・。
僕は以前オートバイを乗っていたのですが、これは水面を走っているのですよ。
京都のA級ライダーは、大概木津川を渡ったり、水没したりしています。
mizoさん
やっぱり水上なんですねΣ(゚д゚lll)そんな事が出来るとはΣ(゚д゚lll)
サスは床の間にでも飾って眺めておられるのですか?(^^;;組み上がったら是非見せびらかしがてら一緒に走りに行きましょうね(^ー^)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
418位
アクセスランキングを見る>>